よくあるご質問
Q
注文したのですが、確認のメールが届きません。
A
当店でお買い物をされると
●お客様がご注文を完了したタイミング
●当店から商品を発送したタイミング
で、当店がネットショップを利用している
STORES <[email protected]>
という名前とメールアドレスでメールが届きます。
メールが届かない場合は、以下のいずれかが想定されますので、ご確認をお願いいたします。
●メールアドレスの入力間違い
●当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている
●キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)を使用している
以下のページをご参考にされてください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
Q
支払い方法を教えて下さい。
A
当店では原則「前払い」とさせていただきます。
クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高がご利用頂けます。
【お支払いのタイミング】
●クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
●コンビニ決済、銀行振込み
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
●翌月後払い
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
なお各決済のお支払い方法ですが、当店が利用している「ストアーズ」のマニュアルをご参考ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272
Q
代金引換は利用できますか?
A
恐れ入りますが、「代金引換」は、ご利用いただけません。
Q
宅配サイズと配送料を教えて下さい。
A
宅配サイズと配送料は商品ごとに変わります。
【宅配サイズ】
商品ごとに記載しておりますので、そちらをご確認ください。
【配送料】
配送料は商品ごとに設定されています。
各商品ページの「カートに入れる」ボタンの上に「送料についてはこちら」がございますので、そちらでご確認をお願いいたします。
Q
商品の同梱発送はできますか?
A
すべての商品は、単独配送となります。
そのため他商品との混載ができません。
Q
配送日時指定には対応してもらえますか?
A
配送日時指定には可能な限りご対応させていただきます。
配送日時指定をご希望される場合には、専用入力欄がありませんので、注文画面の「備考」欄にその旨をご記入ください。
配送時間指定は以下をご参考ください。
・午前中
・14時頃~16時頃
・16時頃~18時頃
・18時頃~20時頃
・19時頃~21時頃
Q
小割材(垂木・平垂木・平割)などは購入できますか?
A
恐れ入りますが、小割材のように長さのある大型商品は、配送できないため、直売所でご購入いただき、配送が必要であれば、お客様の方で配送の手配をよろしくお願いいたします。